もりべのいえ

漫画描いてる森部うおのブログ

マスクがとどいた

森部です!

 

OKOWA connect PROJECTで注文したApsuさんのマスクがとどいたんですが実物めっちゃおしゃれ~~~!!

ご本人みたいにスタイリッシュにはつけこなせないだろうけど大切につかおうと思います。

カードはタニシさんでした!こちらも大切に保管します……

丁寧に包装してあって、これをスタッフの皆さんがひとつずつ手作業で梱包したんだなあと思うと、備考欄に「応援してます!」とか一言添えればよかったなあと後悔しました。いやほんとに。

 

限定配信もおもしろかったです!

やっぱりいろんな人のいろんなジャンルの話を聞けるのは楽しいですね~。皆さん濃い。

 

おちゅーんは闇を抱えたクリエイティブな人たちがいっぱい出てくるので、見ててなんというか癒されます。

個人的に好きな回は「パン国志」で、三国志に出てくる武将をコンビニパンで例えたら…って回なんですが、私自身三国志にぜんぜん詳しくないのになぜかめちゃくちゃおもしろい。

最近は狩野英孝さんの配信も楽しくて見てます。

 

では~。