もりべのいえ

漫画描いてる森部うおのブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

掲載情報

森部です! 本日発売のLaLaDX9月号に、 アパート・イン・フェルノ…… 最終話が載りま~~~~す。 もっといろいろ描きたいネタがあったんですが、大人の事情というやつですね! 短い間でしたが応援してくださった方、ありがとうございました~!!

あの角を曲がって

note.com 公開しました~~~。 選考に落ちたものなんですが、気に入ってるしもったいないので……! オチは担当さんのアイデアで、なるほどなあ!といただいたものです。 興味ある方は読んでみてください~~ 余談ですが最近AKIRAを読みました! めちゃくちゃ…

AKIRAを見た

森部です! 小学生のときに見て以来トラウマになっているAKIRAをひさしぶりに見たらめちゃくちゃおもしろくて、かれこれ4回リピートしています。 AKIRAのなにがトラウマって、私の場合3シーンありまして。 ・カオリ、服を破られおっぱい露出の上顔面殴打 …

掲載情報

森部です! 明日発売のLaLaDX3月号に、 アパート・イン・フェルノの2話が載るので 興味ある方は読んでいただけるとうれしいです! このアパート・イン・フェルノ、しばらくDXに載るので そんな感じでよろしくお願いします~。 私はというと今プログラミング…